http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ジェレミー・リンのタトゥー物語

ある女性がジェレミー・リンを誰だか知らずにジェレミー・リンの中国語の名前を足首に入れてしまった。彼女は他のフレーズが良かったが、友人に勧められるがままそのタトゥーを入れてしまったとのこと。

そのタトゥーを入れてから、彼女はジェレミーのファンになったそうだ。そこで、彼女は、ホーネッツのチケットを買って、Redditでそのストーリーを公開し一緒に試合に観に行ってくれる人を探していると、Redditを使っているジェレミー本人から彼女そっくりのタトゥーをマネて返信した。

「私は彼の名前と永遠に一緒なの。だから、せめて彼がプレーしているところを見なきゃだめじゃない?」「彼はとても良さそうな人だし、結局ホーネッツとNBAのファンになっちゃっいました。いつか彼に会えるといいな。そうすればタトゥーもうかばれるしね。」

彼女は実際にジェレミー・リンに会うことができた。


– via Sports Illustrated

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です