http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ネッツが新ヘッドコーチを発表!

ブルックリン・ネッツのGM、ショーン・マークスはチームに新しいカルチャーを埋め込み、エージェントにチームが変わったことをエージェントに見せたかった。そうしないと夏のFAでいいプレーヤーを獲得できないからだ。そして、そのカルチャーをつくるべく新しいヘッドコーチを探してきたが、素晴らしい人材を見つけたようだ。

それは、ケニー・アトキンソン(48)である。
現在はトランタ・ホークスでトップアシスタントをしているが、PGとして海外でプレーした後、マイク・ダントーニの元でアシスタントに。国際的な経験も豊富で、今年からドミニカ共和のナショラルチームのヘッドコーチにも就任している。ジョージアやウクライナでも経験がある。プレーヤーのデベロップメントには定評があり、ジェレミー・リンとケント・ベイズモアの成長は彼の手腕だと言われている。ジェフ・ヴァン・ガンディーによると、「素晴らしい先生」だそうだ。

アトキンソン;ブルックリン
ネッツのHCという素晴らしい職に就くことができ光栄です。ネッツのオーナーたち、マネージメントには、私に素晴らしい機会を与えていただき感謝しています。このチームを、ショーンと皆で勝利を伝統とするものへと変えていくつもりです。
また、マイク・ブデンホルザーとアトランタ・ホークスには、このプロセスをサポートしていただき感謝しています。すぐにでもネッツで働きはじめたいが、ホークスでプレーオフを戦うコーチとしての責任があります。

ショーン・マークスGM
ケニーを新しいHCに迎えることができてとても嬉しく思っています。NBAでのコーチとしては、素晴らしいコーチであるブデンホルザーとダントーニの下でファンダメンタルと経験を経験しています。ケニーの持つ、バスケに必要なコアなプリンシパル、リーダーシップ、コミュニケーションスキル、プそしてレーヤーデベロップメントの能力は、今のネッツが必要としているプランにフィットしている。

オーナー、ミカエル・プロコロヴ
ネッツの新しい時代をともに築いていけることを願っている。彼は、スキルと経験の他に、日々少しずつ勝つチームをつくっていく意志がある。私たちが協力すれば、素晴らしいことを成し遂げられる。

– via NBA.com
–photo NBA.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です