http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

キングスの行方

今期のサクラメント・キングスのロッカールームは分断されていた。フランチャイズ・プレーヤーであるデマーカス・カウズンズがその中心にいたようだ。

カウズンズは、ロンドの他に少ししか友人と言えるチームメイトがおらず、HCのジョージ・カールとも折が合わなかった。
何人かの選手は、カウゾンズの不安定な精神状態や、コーチたちやカール、自分たちに対する尊敬が足りないとマネジメントにまで訴えていた。
ロッカールームの状況は成績に直結すると言われている。プレジデントのディヴァックは、カウズンズがどれくらいのトレードバリューを持っているのか試すかもしれない。
HCに関しては、ヴィニー・デル・ニグロと来週インタビューをすることになっている。また、クリッパーズのアシスタントであるマイク・ウッドソンとのインタビューも予定されている。
HC候補はたくさんいるが、リーグでも最悪に機能していないと言われるフランチャイズを、コーチやエージェントや選手たちにどうアピールしていくのか? キングスの夏は長いかもしれない。
– photo hoops junction

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です