http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

バテュームが左足首捻挫

シャーロット・ホーネッツのウィングであるニコラス・バテュームは、ヒートとのプレーオフ第2戦で左足首を捻挫し、ヒートとのシリーズ中の復帰は絶望だとみられている。

 チームメイトのアル・ジェファーソン:「捻挫した瞬間も悪く見えたし、今ケガした足首を見てもかなりひどい状態だとわかる。」

ヘッドコーチのスティーブ・クリフォード:「明日検査してみないと詳しい状態はわからないが、彼のことを心配している。」

ホーネッツはこれまでヒートとPO2試合を戦っているが、ヒートの大型スモールラインアップに苦しめられており、ウィンガーのバテュームが抜けることはマッチアップ的にかなり厳しい状況になっている。ジェレミー・ラムの出場が増え、カミンスキの出場が減るだろう。

今季FAのバテゥームは、フランス代表として、オリンピックの通過予選も戦うと希望していたが、このケガでそれもエージェントに止められる可能性がある。

– via real GM
– photo SB nation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です