http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

カリーの怪我 最新情報

カリーが怪我をした後、ロッカールームでカリーの足首を見た記者が言うには、カリーの足首は腫れていなかったそうだ。そして、カーが会見でケガの状況を、「足首」ではなく「足」と言ったので、足首の捻挫ではなく、足首に近い足のどこかをひねったのかもしれないと考えている記者もいるそうだ。問題は、足首の捻挫よりも、足そのものの怪我の方が予想しづらく、プレー時間の制限もトリッキーだ。MRIで悪い状況ではなく、マイヤーGMもインタビューではあまり問題にはしていなかったため、復帰も近いと思われる。

 カーは第3戦もカリーを休ませると発表した。カリーはゲーム前のワークアウトもこなし、プレーできると言っていたようだが、いきなり試合に出してケガが悪化するリスクを取りたくないし、練習もなくプレーオフの試合に放り込むのも得策ではないとの理由でカリーの欠場を蹴亭した。
カー:「せめて明日3on3をやって、明後日に5on5をして様子を見てから考える。」
– photo breacher report

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です