http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

スパーズ対サンダーへ向けて

サンアントニオ・スパーズのPGのトニー・パーカーがサンダー戦について語った。

TP: 「KD&ウエストブルックは止めようがない。なるべく抑えて難しいプレーをさせるようにするしかない。ハッキリ言っとくけど、KDとウエストブルックはスーパースターだ。」(マブスのオーナーのキューバンの発言を受けて)
また、TPはサンダーの試合前に踊るダンスについても、「それは彼らがモーチベーションを掻き立てるためにやっていることだから、何も問題ないよ。」

また、TPは、38歳まではプレーしたいけど、ティム(ダンカン)のように40歳まではいかないよ。20シーズンで充分だ。
SGのダニー・グリーンは、「サンダーとは(OKC対DALのように)安っぽいフィジカルにはならない。それはスパーズのバスケとは違う。」
サンダーのC、スティーヴン・アダムスがダンカンとの思い出について語った。
アダムス: 「ルーキーの頃、ダンカンに20点を取られた。ダンカンへはいろいろあたりに行ったにも関わらず、試合中にダンカンが「元気かい?」と聞いてきて、この人はなんていい人なんだ、と思ったんだ。その後20点取られた。コーチにそれを言ったら、それはベテランがやるテクニックのひとつだと言われた。それから試合中にダンカンに話しかけられるけど、なるべく彼の目を見ないようにどこか違うところを見て無視するようにしている。」

アダムスの今シーズン後のバケーションの行き先のひとつに日本が入っている。
– photo faxsports

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です