http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

カリーがつくった商品

ウォリアーズがプレーオフのセカンドラウンドへ進出を決めた試合のポストゲーム・インタビューでドレイモンド・グリーンが素晴らしいことを言っていたので紹介します。
グリーン:「オレはステフ(カリー)のつくったプロダクトだ。オレたちはお互いがいる時にいいプレーができる。みんなはオレはステフがいないと何もできない選手だとツィートするけれど、オレはオレが何もできないとまでは言わない。ステフがコートにいるときは、オレもいいプレーができる。そのことに関しては少しも恥ずかしい事とは思わない。チームメートはお互いがいいプレーができるようにするものだからだ。みんなは、ステフがいないと、オレはこんなこともあんなこともできないと言うけれど、オレは自分が何ができるのかも知っているし、ステフがいればいいプレーができることも知っている。彼はオレのプレーの質を上げてくれる。それでいいんだ。」

グリーンはカリーが出場していない第4戦で、+/-は驚異の+32、アシストが8で、TOは0を記録した。
– photo thebiglead

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です