http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ルーのケジメ

クリーヴランド・キャバリアーズのヘッドコーチ、タイロン・ルーは未だにヘッドコーチとしての契約をしていないそうだ。

契約にサインはしていなくても、タイトルから”イントラム”は取られているし、今年のプレーオフの結果がどうであっても、ルーがキャブスのヘッドコーチとして来シーズンも戻ってくることで合意されている。


ルーが契約しないのは、元ヘッドコーチのブラットへ敬意を表するためだそうだ。ルーは、ブラットが自分にデフェンスのコーディネーターとして機会を与えてくれたことに感謝しており、ブラットがいなくなったおかげで何億ドルもの契約を手にしたとは思われたくなかったからだ。これは異例であり、万が一、何かあった場合を考えてなる早で契約を交わすのが通常だ。もし、病気になったら?もし球団の気持ちが変わったら?レブロンとケンカしたら?

また、ルーとキャブスの契約は年間3億ドル/年だが、先日、監督未経験(正式には)のウォルトンが5億ドル/年でレイカーズと契約をした。今後この数字もルーの契約にどう影響するか注視していきたい。

– via ESPN.com
– photo foxsports

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です