http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ペイサーズ フランクと契約更新せず。次のHC候補。

インディアナ・ペイサーズのプレジデントであるラリー・バードは、ヘッドコーチのフランク・ヴォーゲルと来季に向けての契約更新をしないと発表した。

スクリーンショット 2016-05-06 11.42.06
 
 
 
 
 
 
 
 

バード:「私の仕事は時々大変つらい時がある。これは今までで1番むずかしい決断の内の1つだ。」

ペイサーズの新ヘッドコーチの候補には、マイク・ダントニ、マーク・ジャクソン、ブライアン・シャウ、ランディー・ホイットマン、マイク・ウッドソン、ジム・ボイラン、ネイト・マクミランがいる。

最近、バードがケヴィン・マケールと食事をしている姿が見られているが、バードによると、マケールとの関係はすごく大事なので、ヘッドコーチにしたりはしないそう

マケールにHCをやってもらいたいのは山々だが、私たちの関係を壊したくない。

ダントニはバードの想い描く「点を取るバスケ」のシステムがある。
マーク・ジャクソンはバードがヘッドコーチ時代にPGを務めていた。
ブライアン・シャウとネイト・マクミランはペイサーズでアシスタントヘッドコーチをしていた。
マクミランはブレいザーズでHCをしていた時のGMが今のペイサーズのGMのケヴィン・ピチャードだ。
ボイランはブルズのアシスタントHCで、スパーズでアシスタントHCをしていた事もある。
ウィットマンはインディアナ出身だ。

マケールはサクラメント・キングスのHCにはならないと発表している。

– photo dunk360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です