http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

カイリー2 × クリスピークリームのコラボ

クリスピークリームのトラックが全国をまわっている。なんとそのトラックではドーナツだけではなく、ナイキのカイリー2限定のシューズも買えてしまうそうだ。

その限定カイリー2は、クリスピークリームのキーカラーの赤と緑で、クリスピークリームみたいな透明なプラスチックで中が見えるようになっている箱に入れられている。値段は他のカイリー2と同じ120ドルだ。

トラックはナイキのオレゴンにある本社から木曜日に出発し、火曜日にプレーオフのキャブス対ホークス第5戦があるクリーブランドに到着するか、イースタンカンファレンスの決勝の第1戦目がある5/13日の金曜日に到着する予定だ。どのくらい在庫があるかわからないが、5/21にバルチモアのモールにあるHouse of Hoopsに、5/28にハーレムのHouse of Hoopsに、5/29にブルックリンのナイキコミュニティーストアを回ることになっている。

クツのメーカーが公式に食品関係企業とブランド提携するのは珍しい。2008年にアディダスがギルバート・アレナスのシューズで、鉄板焼きレストランのベニハナとパートナーシップを結び、ベニハナバージョンを出したことがある。シューズにはベニハナのロゴが中と外に入ったものになっている。

 – photo sneakernews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です