http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ディアウのダイエット方法

サンアントニオ・スパーズのボリス・ディアウは、契約書に体重制限を設けられていることで知られている。
その制限は約254ポンドで、太りやすい体質から、チームメイトで小学生からの友人であるTPやHCのポップからジョークにされたこともある。

優勝した昨年のトレーニング・キャンプ前にポップは冗談で、ディアウの体重がいつくになってチームに戻ってくるかとみんなで賭けをしている。だいたいみんな275ポンドだね。

それに対して、フランスのナショナル・チームでプレーしていたディアウはSNSを使ってポップにメッセージを伝えた。
「心配ないよ。毎日グラス一杯のワインとワークアウトしてるから」

ディアウの趣味は、美味しい食事やワイン、コーヒーだそうだが、どうやって体重をキープしているのだろうか。それは試合に出ることだという。

ディアウ曰く、ポップはたとえ30点差ついて勝っていようが、ディアウを長くプレーさせるそうだ。
ポップ:「お前は引き上げないよ。少しでも体重を減らせるように」

アルドリッチが来た今シーズンは役割が変わってあまり試合に出られていないが、
減量はうまくいっているだろうか。
コートビジョンが抜群で、オフザボールの動きもパスもうまいので頑張って欲しい。

– via sportingnews
– photo SLAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です