http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ケヴィン・ラヴの弟分がSnapchatに登場!!

クリーブランド・キャバリアーズのプレーオフに新しいメンバーが加わった。その名前はLil’ Kev(リトル・ケヴィン)だ。そのLil’ Kevってどこの誰何か?まず産みの親でもあり、彼のロッカールームでの守護神であるリチャード・ジェファーソンに聞いてみよう。


ジェファーソン:「Lil’ Kevはワイルドだよ。誰もがアルター・エゴを持っている。コービーはブラック・マンバで、ジョーダンは明らかにエアー・ジョーダンだ。レブロンはキング・ジェームスだ。だからケヴィンもLil’ Kevを持っているんだ。Lil’ Kevは特別だよ。」

laminatedlove

Lil’ Kevとは、Tommy Bahamaの雑誌広告のことだ。プレーオフでデトロイト・ピストンズをスィープした後の帰りの飛行機の機内雑誌で見つけて破ったものだ。ジェファーソン:「そのモデルがケヴィン・ラヴにそっくりだと思った。Lil’ Kevを雑誌で見つけて、大きい方のゲヴィンをからかったんだ。それが彼ではないんだけど、それが面白かった。」

先週1stラウンドと2ndラウンドの間のチームディナーで、ジェファーソンがチャニング・フライを迎えに行った時、Lil’ Kevを助手席に乗せて、6’11”のフライを後部座席に座らせた。Lil’ KevはSnapchatで盛り上がっている。

– via ESPN.com

–video bottlegate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です