http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ヴァラチュナスとホワイトサイドがシリーズ絶望

イースタン・カンファレンスのプレーオフの2ndラウンドで戦いっているトロント・ラプターズとマイアミ・ヒートのスターティングセンターが揃ってケガをしてしまいました。

ラプターズのCのヨナス・ヴァラチュナスは捻挫でシリーズ絶望。ヒートのハッサン・ホワイトサイドは膝にMCLの捻挫でシリーズ復帰は難しいようです。ヒートはホワイトサイドのMCL捻挫のグレードを発表しなっかったですが、同じ膝のMCLを捻挫したウォリアーズのカリーはグレード1のケガで全治2週間とみられています。

これにより。ヒートは血栓症でドクターストップがかかっているクリス・ボッシュとホワイトサイドの2人のセンターを失いました。スポさんが、控えのビックのアマレ・スタッドマイヤー、ジョッシュ・マクロバーツ、ウドニス・ハッスレムをこれからどうローテいくのか注目です。ラプターズはビヨンボがヴァラチュナスの変わりを務めることになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です