http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

カリーがMVP確実!!

ゴールデンステート・ウォリアーズのステフェン・カリーが2年連続でMVPに選ばれるようだ。発表が通年よりも遅れているのはカリーのケガのためとも言われている。

カリーの受賞はNBA史上初の全得票で選ばれたようだ。過去に全会一致でのMVPに近いのは、
ジャキール・オニール(2000)とレブロン・ジェームス(2013)で、たった1票だけ足りなかった。

 

カリーは今シーズン、他のガードをスタッツ的に他を圧倒した。
リーグ得点王。
1試合毎の出場時間が35分より少ないにもかかわらず平均30点を記録した最初の選手になる。
自身の持つスリーのFGM記録を286から402まで伸ばす。
ナッシュとカーについで3人目の50FGP/90FTP/45 3FGPを記録。
また、チームをNBA歴代ベストの73勝まで導いた。
ちなみにサラリーは11億ドルで、リーグで65位/ウォリアーズでは5位になる。
2年連続MVPは11人目になり、2012年と2013年で受賞したジェームスが最後になる。

– via espn
–photo NBA.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です