http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ハワードの悩み

ベテランNBAコーチのハービー・ブラウンはラジオでドワイト・ハワードがポートランドへ行くというウワサについて語った。

ブラウン:「それは災害を招くようなものだ。ハワードは中では使えないし、誰かのためにプレーすることもない。脇役にもなりたくない。成長もしていないし、何かがよくなっているわけでもない。ハワードなら、ホワイトサイドや、ドレモンドの方がいい。ハードワークをするスティーヴン・アダムスの方がよっぽどいいかもしれない。ハワードのリストにポートランドがあるからって、ポートランドのリストの方にハワードの名前があるとは限らない。

そのハワードがTNTでのインタビューで、ボールを持たなければいけないジェームス・ハーデンとプレーすることや意見の相違があることについてどう思っているのか聞か

ハワード:「私はいつでも勝利したいと思っている。でも、センターとして、試合の一部になりたいんだ。そう言ったこともあり、試合などから集中できなかったり、ガマンできないこともあったけど、それは私のせいだ。私が成長してそれに対応出来る選手になればいい。」と答えた。

また、自身のスマイルについて語った。「みんなは私がプレーする時に笑いすぎだと言うけれど、真面目な顔をしていると今度はゲームに興味はないように見えると言う。だからスマイルか真面目な顔をしていればいいかまだわかっていない。」

バークレーとのフルインタビューはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です