http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

マジックのスキレスHCが辞任!

オーランド・マジックのHCであるスコット・スキレスが辞任した。スキレスは今シーズンにマジックのHCに就任したばかりである。

 スキレス:「いろいろ考え、何がベストなのか考え抜きましたが、私はこのチームにとっての正しいヘッドコーチではないという結論に達しました。これは私が1人で考えたものです。ですから、この時点で私はオーランド・マジックのヘッドコーチを辞めます。こういった決断はたくさんの憶測を呼ぶかと思いますが、現実は一番初めの文章で言われています。それはシンプルで本当です。他のウワサはただの推測でしかありません。

明らかにスキレスとヘニガンとの間で、人事(選手も含む)やチームの方向性の違いがあり、特に、何を変えていくかの意識の違いが大きかったようだ。また、スキレスは契約オプションを行使されなかったことに不満を持っていたとも言われている。

マジックの新しいヘッドコーチの候補だが、現アシスタントのエイドリアン・グリフィン、ジェームス・ボレゴ、パトリック・ユーイング、フランク・ヴォーゲル、ジェフ・ホナセックの名前が挙がっている。特にホナセックは2012年のインタビューで、ヴォーンに負けはしたが、素晴らしいプレゼンをしたようで好印象を残しているそうだ。

– photo fansided

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です