http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

スパーズまさかの敗退で、ダンカン引退か!? ジノビリも

プレーオフの敗退で、サンアントニオ・スパーズのティム・ダンカン(40)とマヌ・ジノビリ(38)は現役最後の試合をプレーしたのかもしれない。ダンカンは来シーズンのプレーヤーオプションが5.5億ドル、ジノビリは3億ドルあります。

ダンカンは帰ってからこれからの人生について考えるそうだ。
ジノビリは、いつものように時間をかけて決めるそうだ。


ジノビリ:「ダンカンが辞める時は、長いことサヨナラを引っ張らないだろう。ある日目が覚めて、辞めるって言って誰も彼の姿を見ることはないだろう。」
スクリーンショット 2016-05-14 14.12.24
 
 
 
 
 
 
 
 

「もちろん私たちはよくやったよ。私たちはお互いにプレーすることを楽しんでいる。長い間みんなとプレーすることができて誇りに思う。新しいメンバーともね。もしこのチームの一員として帰ってくるとしたら、それはこの素晴らしいケミストリーがあるからだ。いい人たちと言い時間を過ごせる人たちと一緒にプレーする時間がある。いつも勝利や優勝が大切なわけではない。負けから学んで、毎日楽しむことが大切だ。うまくいかない時でもこのチームの一員としていることを誇りに思う。」

グレッグ・ポポヴィッチがティム・ダンカンとマヌ・ジノビリの引退について語った。

ポップ:「ティミーとは11年も話していないし、マヌは私に話すことを3~4年前にやめた。2人は普通にやって来て、「こうすることに決めた」と言う。それが何であれ、私は彼らの希望に沿うように動くだけだ。」

また、プレーオフ敗退については、「誰かが1200もの新しい星を見つけたんだ(人間が住める環境の)、誰かがバスケの試合で負けた。それだけじゃないか。」

また、記者からスモールにもっと早く行かなかった事を後悔しているかと聞かれると、「お前はコーチになったのか?そう言う質問はしない方がいい。」

– photo foxsports

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です