http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

KD 人助けをする

救急車がラッシュアワーの渋滞に巻き込まれている時に、有名人に助けられて間に合うことができた。その有名人とはOKCのケヴィン・デュラントだ。

「私たちは渋滞に巻き込まれていた。周りはクルマだらけだった。だけど銀のフェラーリがハザードをつけて私たちを渋滞の中ナビゲートしてくれた。そして現場に着くとフェラーリが横につけて私のパートナーに手を振ったんだ。パートナーはあれが誰だか知っているかと聞いてきたが、もちろん知るわけがない。パートナーは、あれはケヴィン・デュラントだって教えてくれた。ホームタウン・ヒーローだ。」

 

「ケヴィン・デュラントのような人が救急車を助けてくれるなんてとてもクールだ。」

そして、その後、その救急車は時間通りに行動できたため、他の緊急電話にも対応することができた。それはロンドンからオクラホマシティーへ癌の治療で来た少女だった。

 

KD:「後ろに救急車が見えたんだ。渋滞は私の前でゆっくりと進んでいた。だからどいて救急車の後をついていけば渋滞を早く抜けられるんじゃないかと思ってどいたんだ。だから私の手柄とは言えないよ。」

 

– via news9.com
– photo news9.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です