http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ハワードが思い通りにプレーできない件

ヒューストン・ロケッツのセンター、ドワイト・ハワードがインタビューで語った。

今シーズンでは自分の役割が減ったと感じて、それについてGMのダリル・マリルと話し合いをしたそうだ。
ハワード:「もっとオフェンスに参加させてくれ」
マリル:「いや、参加してほしくないんだ」

「それを聞いて、どうしてダメなのか、どうしてここにいるのかわからなくなった。
もっとショックだったのはコーチではなくGMからそれを聞いた事だ。」

ロケッツのヘッドコーチは、マイク・ダントーニになるかも知れない。
そうなったらハワードはRFAでチームを移るのは確実だろう。しかし、チームのコンセプトにフィットしなければ同じ問題が起こるはずだ。

マジック・ジョンソン:「もしハワードがルーキーの時に、ドック・リバースやグレッグ・ポポヴィッチの元でプレーしていたらもっと偉大な選手になっていたはずだ。」

– via espn
– photo espn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です