http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ベン・シモンズはレイカーズを希望か!?

ベン・シモンズのエージェントがレイカーズにドラフトできるように動いているようだ。シモンズはレブロンのクラッチ・スポーツとエージェント契約している。

シモンズのシューズ契約はナイキとアディダスの一騎打ちだそうだが、ナイキのオファーは7.5億ドル。アディダスのオファーは10億ドルだそうだ。しかし、クラッチ・スポーツなナイキとの関係が深く、シモンズにはナイキを選んで欲しいそうだ。

もし、シモンズがレイカーズにドラフトされるならマーケット的にもナイキが10億ドルをオファーする事が可能になると見られている。

過去のドラフト1位の可能性がある選手では、2014年のアンドリュー・ウィギンスが2.2億ドルの5年契約、2010年のジョン・ウォールがリーボックと2.5億ドル。レブロン・ジェームズはナイキと12.8億の7年契約で、ケヴィン・デュラントはナイキと8.5億ドルの7年契約をしている。

ナイキとアディダスはシモンズのシグニチャー・シューズを出す予定はないが、シモンズ専用のカスタムカラーのシューズを出すオファーをしている。

ちなみに、シモンズは高校に入った時からレブロンを知っていて、ちょくちょく話しているようだ。大学時代にはレブロン13をローテして履いていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です