http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

Kobeとスピルバーグとハリウッド

コービー・ブライアントはハリウッドの大御所たちからアドバイスをもらっているようだ。

それも世界的スーパークリエイターたちだ。スティーヴン・スピルバーグ、J.J.エイブラムス、ジェリー・ブルックハイマー…



コービーは引退し、パブリッシングとプロダクション会社を設立。毎朝トレーニングした後にオフィスへ行き、1日をほぼそこで過ごす。毎日どんなプロジェクトを作っていくかアイディアを練っているそうだ。そこで、ハリウッドの重鎮たちにいろいろと相談に乗ってもらっている。

コービー:「全くもってフェアじゃないね。私は電話をかければ彼らと話すことができる。このストーリーはどう思う?何か足りないものはあるか?彼らは小さなディテールまで意見を言ってくれるんだ。すごいよ。」

「彼らは私が20年やってきたことをリスペクトして感謝してくれている。私も同じで、彼らがやってきたことにリスペクトして感謝してる。私たちは何か強い絆のようなものを感じるんだ。それぞれ活躍してきた分野での規律は違うけれど、やっている事に対してのディテール、アテンション、コミットメントは全く同じだ。スピルバーグが映画用語を話しても私には何を言っているか話からないが、その1番重要な部分やエッセンスは理解できる。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です