http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

この夏、コービーがシャックの息子のバスケの師に

シャッキール・オニールの息子で高校生スターのシャリーフ・オニール(16)が、この夏にコービーと個人的にトレーニングすることを明かした。



トロントで開催されたオールスターのゲームでシャリーフがコービーと偶然会った時に、コービーがバスケのオビワンになることをオファーしてくれたそうだ。

シャックとコービーはレイカーズ時代にものすごく仲が悪かった事で知られているが、ここ数年は仲直りしてきている。


シャリーフ:「ワンオンワンは、勝つつもりでやるよ。」

それを聞いたシャックとコービーの元チームメイトのリック・フォックス(2人の仲が悪くなったのを目の当たりにしてきた)は、すごく心が温まる話だ、と語った。


リック:「どんなに仲が悪くても、それは過去で、心の中ではリスペクトと愛があったからこそ、コービーが次の世代のメンターになるという素晴らしい事ができるんだ。」

リック:「コービーには娘が2人いるけど、息子はまだいないんだよね(ニヤリ)。」

コービー:「彼にはシャックではなく、オレのゲームを教えるかもね。」

シャリーフのプレー集

– via TMZ
– via photo TMZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です