グリーンが出場停止になりそうな件

http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale
ファイナルの第4戦の4Qで、レブロンとグリーンのいざこざは、グリーンがレブロンを「Bitch」と呼んだことがきっかけだそうだ。


レブロン:「ドレイモンドが言ったことは私にとっては許されない事だ。コンペティションについては何の問題もないが、彼の口から出た言葉はちょっとやりすぎだ。誇りと3人の子供と家族を持っている者に対して言いすぎた。それだけだ。」

グリーン:「レブロンが私を踏み越えようとしていたんだ。私のことをあんな風に踏み超えることは許されない。他にもいろんなルートがあったのに、私を踏み越えようとした。彼とは言い合ったが、それだけだ。誰であろうと、それは譲らない。」

グリーンはその口論の時に、レブロンの股間を殴ったようにもみえる。もし、NBAがグリーンをフラグラント1のファウルを与えれば、グリーンは出場停止になる。


NBAの中にはレブロンが政治的に動いたと感じている者もいる。キャブスのシーズンを救おうとして、NBAを利用してキープレーヤーを外そうとしているという考えだ。

レブロンとグリーンは友人で、オハイオ・ステイト対ミシガン・ステイト(グリーンの出身大学)の試合で賭けたり、レブロンのメディア会社の「Uninterrupted」でパートナーでもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です