ドラフト1位のシモンズ、レブロンと話す

http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale
NBAドラフト1位のベン・シモンズはレブロン・ジェームズのクラッチスポーツに所属している。


シモンズによると、2人はドラフトの後に行われた家族と友人たちとのパーティーをしている間にFacetimeで話したそうだ。会話の中で、シモンズはレブロンにコートで会える日を待ちきれないと言った。

シモンズ:「レブロンに、ついに試合でマッチアップできるようになったと言ったんだ。」

レブロンは若者が誰に話をしているのか思い知らせたそうだ。

シモンズ:「彼はカメラを回転させて、チャンピオンスシップのトロフィーを見せた。何も言えなかったよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です