ウェイドからヒートの家族たちへ

http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ヒートの家族たちへ

13年もの間、あなたはいつでも2番目の家族でした。最後の24時間は激しく感情的でした。さよならを言うのは本当につらいです。だから、変わりに「ありがとう」と言わせてください。21歳のシャイな若者を受け入れてくれて、そしてここまで成長し大人になるのを助けてくれてありがとうございます。家族とチームを何年もケアしてくれてありがとうございます。わたしがバスケというスポーツを進化させ、グローバルになれた事を助けていただきありがとうございます。思い出をありがとうございます。優勝… パレード… ディヴィジョン・タイトル。

すべての人たち、コーチングスタッフ、トレイナー、パーキング係、案内員、販売員、営業チーム、HEAT TV、マーケティング、チケットオフィス、エグゼクティヴ、アシスタント、ゲーム進行、コミュニティーアフェアー… みんなが今日あるわたしの1部を担っています。わたしたちはともに勝利し、ともに負け、ともに魔法のような経験をしました。

わたしはいつでもヒートでいます。わたしにとって、ヒートでいる事はユニフォームを着ることではなく、心の有り様の事です。みんなに会えなくてほんとうに悲しくなりますが、みんなのベストを祈っています。

“– D. Wade #3”

– via sun sentinel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です