ダンカン、オバマ大統領からのリオ行き招待を断る

http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ティム・ダンカンは、バスケと愛するサンアントニオ・スパーズから去っていったが、引退してからも少しも変わっていないようだ。ダンカンはもっとも偉大な選手の内の1人だが、同時にもっとも謙虚な人間でもある。

それはアメリカ大統領でさえ変えることができなかった。

ダンカンは、オバマ大統領からリオのオリンピックへエア・フォース・ワンでいっしょに行く事を招待されたが断ったそうだ。

今、2016 オリンピック with NBA HouseというNBAのイベントのためにリオにいるダンカンの元チームメイトのブルース・ボーウェンが語った。



ボーウェン:「ティムも来れたかもしれないのに。アメリカ大統領とリオにいっしょに来れるチャンスを断るなんておもしろい。ティムがそれをわたしに話した時、わたしはもちろん行くんだろ?と聞いたら、彼は、それはオレらしくないだろ?と言ったんだ。ティムはそんな事には関心がないんだ。」

ボーウェン:「ティムは、サンアントニオにいつもいて、しっかりしていて、栄光なんか気にしない男だった。ティムはいつでもひとの事を考え、彼らの全てのポテンシャルを引き出せるように努めた事だ。そんな人はあまりいない。」



 

-via SI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です