ローズが4Pをお願いした事を供述

http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

元カノからギャングレイプで告訴されているニューヨーク・ニックスのPGのデリック・ローズが、その元カノにマスターベーションをしているムービーを撮って送ったり、4Pをするようにお願いしていたと供述しました。



そのローズの供述は、カリフォルニアの性的暴行事件として提起された訴訟に対し、月曜の夜遅くに提出されたそうです。その1週間前には、ローズが元カノの事を、性欲がかなり強く、大人のおもちゃを買ったり、夜中の1時にセックスするために家にやってきたりしたと発言していました。

2016年の6月にあったローズの証言の中で、ローズは「もしそれが4Pになったらクールだったけど…」と言っていました。

元カノの弁護士は、「クールだって?」と聞き返しました。

それに対し、ローズは、「はい、でもやりませんでした。彼女が来た時は、私が彼女を呼んだのですが… その時までに、ランドルはすでに何か自分の事をやっていました」

ランドルとはローズの友人でランドル・ハンプトンの事で、ローズの元カノから2013年にそのギャングレイプに参加したと訴えられていますが、ランドルは否定しています。もう1人訴えられているのはライアン・アレンだそうです。また、元カノの証言によると、ローズは彼女に見知らぬ人とセックスをする事を提案したり、彼女の友人とセックスをやらせてくれと頼んだりしていたそうです。


みなさんもこの元カノが誰なのか疑問に思ったでしょう。私もこの「元カノ」が誰なのか、オンラインでいろいろ探してみました。以下、ネットの情報ですので、どこまでが本当かはわかりませんが、取り上げます。

オンラインの情報によると、その元カノとはモニカという女性だそうだ。

モニカは、ビバリーヒルズにあるローズの家に遊びに行ってかなり飲んで酔っ払ってしまった。モニカの友人たちは、ローズの家からタクシーで帰った。翌朝、目が覚めた彼女は、「ベッドルームのゴミ箱の側にコンドームの包みを見つけたので、ローズとローズの友人たちが家まで付けて来て押し入ったと友人たちに言った。彼女が言わなかったことは、その夜、モニカがローズたちを自分の家に招いたという事だった。

それから数週間、モニカはローズと話そうとしたが、ローズは無視していた。過去にローズと3Pをして、シカゴでは自分の友人に頼んでフェ&%までさせてあげた事がある彼女にとって、ローズのシカトは理解しがたい事だった。モニカは、ローズと使ったセックス用のベルトを立て替えていたので、その金をローズから貰おうとしていた。ローズは、モニカの口座番号を聞いたが、決してお金が振り込まれる事はなかった。

その出来事の1ヶ月後、モニカの知り合いが訴訟をして大金を得ていた事を知っていたので、彼女はローズを訴える事にしたと言った。モニカは、ただお金と彼の気を引きたかっただけだったそうだ。モニカはいろいろな事を公表した。なぜなら、彼女は負けつつあり、そうする事だけが彼の名声を傷つけると感じていた。

それからモニカはストックトンへ引っ越し、今でもそこに住んでいる。

その他にも、モニカからは、ローズから他人とセックスして欲しいとお願いされたり、彼女の友人たちとセックスする事を許して欲しいとお願いされたと語っています。

(-via favwags)



-via new york post

-photo favwags

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です