ボッシュからファンたちへのメッセージ

http://www.pipopatat.nl canda goose outlet http://www.desmidsehemmen.nl canada goose sale

ヒートでのキャリアが終わったボッシュが、自分のブログでメッセージを発表しました。

物事がこんなにも早く変わってしまう事もあるんですね。今バスケットボールに関して感じている事は、友人たちと思い出だけです。それらにはとても感謝しています。

数年前にBIG3が集まり、NBA史上でもプロ中のプロで才能ある選手たちと愛するゲームをプレーしていた事を思い出しています。

マイアミのファンが毎試合観に来てくれた事を覚えています。そのチーム愛、情熱とパワーは、他に比べるものがありません。マイアミに心から感謝します。世界はまた変わるかもしれませんが、マイアミで過ごした時間は永遠に忘れません。

状況が変わり、マイアミは今若く素晴らしい才能がいて未来は有望です。彼らは才能あるバスケットボール選手だけではなく、人間的にも素晴らしい友人たちです。彼らとプレーし、ロールモデルとして、ベテランとしてメンター出来た事を心から嬉しく思います。これからこの素晴らしい街で、ゲームの良きも悪きも経験していくのは彼らの番になりました。



マイアミのファンだけではなく、チームと私をサポートしてくれた世界中の人たちに感謝します。あなたたちが、ソーシャルメディアの#BoshRebuiltに毎日書き込んでくれるのを見ています。あなたたちからの愛を受け止めています。とても感謝しています。あなたたちのサポートなしで、ここまではこれませんでした。

もっと私を知ってもらうため、少しだけわたしの人生を紹介していきます。決して簡単な事ではありませんが、あなたたちと距離を感じるのはもっと難しかったからです。#BoshRebuiltのエピソード1~4を楽しんでください。いつでもここで観れます。www.Uninterrupted.com. このプロジェクトに触れてくれてありがとうございます。やったかいがありました。

-via Chirs Bosh

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です